いい旅だねー!!

国内や国外の旅行に関することを書きます

筑波山の紅葉

先日、茨城県つくば市にある筑波山に紅葉を見るために行ってきました‼️


f:id:masayuki1209:20181116132456j:plain


さすがに登山するのはとても大変だと思いケーブルカーを利用しました😅😅

ケーブルカーでも紅葉を楽しめたので良かったです‼️

f:id:masayuki1209:20181116132754j:plain


個人の感想なのですがケーブルカーは上りの場合、最前列に行くと写真が撮りやすいほうだと思います‼️

逆に下りでは最後列に行くと上からの眺めの写真が撮れるので景色全体の写真が撮れると思います‼️


そしてお目当ての紅葉の方はこちらです🍁



f:id:masayuki1209:20181116133538j:plain


f:id:masayuki1209:20181116133752j:plain


まだ紅葉になっていない部分もありますが段々、紅葉になってます‼️

最後に、筑波山の頂上からの眺めを紹介します🏔🏔

f:id:masayuki1209:20181116134131j:plain

f:id:masayuki1209:20181116134211j:plain


このような感じの眺めです‼️

やっぱ頂上のことなのでとても寒かったので暖かい服装を準備しておくと良いと思います‼️


この後も色々旅することがあるので是非ご覧ください‼️また何か気になったことがありましたらコメントをしてください‼️

最後までお付き合いありがとうございました!!🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️